整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

埋没二重を検討中の方必見!施術前に抑えておきたい注意事項

どうも口内炎です~^^ まだまだ若いですけど早くも揚げ物がダメになりました...内臓は凄まじいスピードで老化しています.... さて、今回私埋没法で二重にしてきました^^ ナースさんも驚愕する程全く内出血も出ず腫れていなかったそうです この経験+鼻プロテ…

【後半】美容整形をした恩恵~整形後1年目編~

こんにちは。口内炎です。 前回は 【前半】美容整形をした恩恵~整形1年後編~ - 整形済み女子大生の人生検証ブログ にて恐れ多くも美容整形の恩恵と思われる体験談を正直に綴りました。 今回はその後半戦です。 ブスなのに就活が上手く行った 突然、美人の…

【前半】美容整形をした恩恵~整形1年後編~

どうも!口内炎です^^ 前回は8割精神論でしたが 美容整形をして幸せになれたのか~整形後1年目編~ と題して幸せになれたか否かについて正直に綴ってみました。 今回は精神論ではなく 美容整形をした恩恵と思わざるを得ない体験談 を綴りたいと思います(少…

整形をして幸せになれたのか~整形後1年目編~

お久しぶりです。口内炎です。 約1年、雲隠れしておりました。 この雲隠れをした1年は鼻にプロテーゼを入れてから丸1年経過しています。 なので今回は 整形をして幸せになれたのか〜整形後1年目編~ と題してこの1年どう美容整形と向き合い、幸せになれたの…

ネガティブ人間が『気にしない』を習得するためには

どうも、どうも口内炎です。前記事、コメントありがとうございました!やはり現役ママさんの意見は響く!さぁ本題。今回は『冬季うつ』について『気にしない』4つの方法真剣に考えてみました!!冬季うつについて皆さん『冬季うつ』ってご存知ですか?(女性…

子育てをする女子大生。ママさん助けてください

こんばんは。口内炎です。食べ過ぎた〜〜及川ミッチーイケメン過ぎて吐きそう〜〜〜それより、連投ごめんなさい。ストック消化にお付き合いください。えー、子育てです。もう、ママさん達に真剣な相談です。繰り返す整形、学生、子育てと、等々私のキャラク…

なんかもう、彼氏いらね。恋愛もいらね。な時期

ちゃーす。口内炎でーす。女性の方には最後まで読んでもらいたい内容いやはや、私口内炎は絶賛『彼氏も恋愛もいらねー』な時期真っ最中です。ありませんか?こんな時期。輪をかけて、趣味も読書、掃除、睡眠、勉強、酒。全部一人で出来る個人プレーばかりこ…

『ブラを買い替えるタイミング』〜ブラと運気の関係〜

どーも、どーも口内炎です。渋谷でお買い物してきました〜!欲求不満は過食に繋がるなんて言いますけど、買い物でスッキリ出来ますよね〜〜ささ、本題ブラを買い換えるタイミングと運気運気とか言われるとドクターコパさんを思います。あまり運気を過信して…

あなたの免罪符を教えてください

こんばんは。口内炎です。今日も飲んできましたハイボール!そしてダイエットも筋トレもサボりがちな日々が続いています。さらに重ねて過食気味.......oh....ダイエット宣言をしたにも関わらずこの行い...神に咎められてしまう....そんなピンチにジャッジャ…

母が若年性認知症かもしれかい

こんばんは。口内炎です。私は一般的にモラ母や毒親と呼ばれる特徴を持つ家庭で育ちました。因みに毒親家庭とはこんな家庭です。更に詳しい内容についてはコチラ【毒親の12の特徴】美奈子さんは「毒親育ち」の典型 - NAVER まとめ要は少々の暴力と子供を完…

【協力求ム】皆さんへ質問です。

今晩は〜〜口内炎です。鼻の調子は順調であります〜〜韓国人の友人に『韓国って整形してる女の子多い?』と聞いたら『8割しか整形してないよ〜』と衝撃の返事......ハングル打つ手が震えた........ それは、さて置き私生活が多忙な口内炎ですが、変わらない…

脂肪吸引について

いくら痩せてもいくらエステに行っても太ももが痩せない。脂肪吸引したい

【ダイエット】骨盤の歪みが原因で太るって本当?

こんばんは。口内炎です。週末は必ず朝起きてすぐ部屋の掃除をします。すると出るわ、出るわ骨盤矯正グッズ....骨盤矯正で痩せると信じていた時代がありました。で、実際のところ本当なのか緩く調べてみました。骨盤矯正で痩せる!は本当?まずはじめに【骨…

現実のキケン男と夢のジブリ男子

こんにちは。口内炎です。今夜9時からハウルの動く城が金曜ロードショーで放送されますよ。何故ジブリで描かれる男の子はあんなにステキなのでしょうか?聖司くん、アシタカ、草壁パパ、パズー、玉三郎.........................みんな誠実なんですよ。自分…

鼻プロテ 一週間経過と1ヶ月経過

こんにちは。口内炎です。鼻プロテの記事さぼってました〜〜すいません!安定してきて様子が変わらないので、これからはザックリ鼻プロテの経過をお伝えしたいと思います。前回の経過ブログがコチラ鼻プロテ 3日目&4日目詳細 - 整形済み女子大生の人生検証…

涙袋形成~ヒアルロン酸再入~

こんばんは~口内炎です。 22時から始めた掃除が模様替えまで進化し今し方終了しました。 ふぅ掃除最高だぜ。毎回70ℓゴミ袋1つ分程のゴミを出してしまいます。 これで月末の掃除が終わりました~ ヒアルロン酸~涙袋形成~ はい、今日涙袋にヒアルロン酸を…

悲報

悲報です。3ヶ月で4キロ太りました。ブスに厳しいブスと自称しているくせに、当人がデブスと言う酷い有様す.......ブスに厳しい激励を飛ばす記事を書いたからには、筆者自身ブス界の佐々木希くらいのポテンシャルを持っていないといけない.....って事で今日…

『ブスがすべき連休の過ごし方の提案 究極編』

こんにちは。口内炎です。 昨日、結局帰宅して寝てしまいました... あ、そうそう昨日はココを旅しました^^ どこかわかりますか? とっても楽しかったです! 友達と海辺で缶チューハイを開けて夜の海をおつまみにして語り合いました 『四六時中好きって言わ…

ブスとモテない女について真剣に考えてみた

どうも。口内炎です。 最近はなんちゃって女子力ブログの更新に勤しんでおりました。 デトックスの時間です。毒吐きます。 どんな環境にも、身も心も綺麗で同性からも好かれる女性っていますよね。 綺麗で上品なママ友、仕事が出来て愛嬌のある可愛い同僚、…

鼻プロテ 3日目&4日目詳細

こんばんは。口内炎です。 今回は鼻プロテーゼ挿入の術後3日目と4日目(ギブス取り外し後)の 詳細について書きます。 概要はこちら biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com 先に術前→術後2日目→術後6日後の変遷の写真をどうそ 今日、至近距離で家族に顔…

美味!TAKANOの新作ケーキ情報!と小話

こんにちは。口内炎です。 昨日旅行記事のラッシュでしたね^^ ブログを読んでいる時は、電車の乗り過ごし&寝起きのダブルコンボで空腹の極み状態でした。 『お腹空いた、階段使いたくない~』とホームのベンチでへばっている時に目にした ブロガーさんUP…

鼻プロテ 4日目(概要)+ブラトップキャミ

おはようございます。口内炎です。皆さんのノーブラ活動領域を教えてください - 整形済み女子大生の人生検証ブログの記事にて頂いたコメントの中に『キャミいいよ!』との情報を頂いて昨日GUに行ってきましたGUのブラトップキャミがなんと790円....(買い占め…

寝坊した時フルメイク?部分メイク?すっぴん?

おはようございます。口内炎です。毎朝8時の電車に乗っています。今朝は8時に起きました。今朝は8時に起きました。今朝は8時に起きました。お解かり頂けるだろうか?絶体絶命とはこの事ですね。脳裏に山村美紗サスペンスで定番の崖の絵が浮かびました。起き…

皆さんのノーブラ活動領域を教えてください

どうも口内炎です。今日から仕事です。『仕事、でもベッドから出たくない』と攻防戦の末に何とか予定通りの電車に乗れました。あぁ、夏休み終わった...最近、JR線内に不審火の事件が相次いでいますね。アレをやられると仕事には遅れちゃうし、駅はごった返す…

鼻プロテ 施術1日目

こんばんは。口内炎です。 思い切ってHNを【形容詞+口内炎】にしてみようかな...... 孤高の口内炎とか麗しの口内炎、時空の口内炎…...… !? 時をかける口内炎!!!!!!!!!!!!!!コレいい!!!!!!!! さあ本題です。 鼻プロテ一日目の様子に…

整形後の率直な感想

どうも、口内炎です。ちょっとHNを変えようかなと考えています 苗字と名前の組み合わせで名乗りたい・・・・・・・ さあ本題、整形後の率直な感想です。正直に綴ります。 皆さんは自分の顔のパーツ好きですか? 言わずもがなナルシストと言う意味でなく、自…

オペ中に目を覚ました女子大生のやっちまった話 鼻プロテーゼ ~術後編~

『オペ中に目を覚ました女子大生のやっちまった話 鼻プロテーゼ ~術後編~』 ほい!口内炎でございます! やっと最終章!長かった~。ここまでお付き合いありがとうございます。 長くなりましたが鼻プロテ施術編はこれが最終章でございます タイトル通りや…

鼻プロテーゼ ~施術中編~

どうも。口内炎でございます。 『鼻プロテーゼ~施術前編~』に引き続き 『鼻プロテーゼ~施術中編~』 でございます。口内炎ちゃん怒涛の更新ラッシュに息切れ状態ですが、この記事が 誰かの役に立てば本望でございます。鼻プロテーゼの経過ブログ全くない…

鼻プロテーゼ ~施術前編~

どうも。口内炎でございます。 『鼻プロテーゼ施術前編』と題しまして施術前の様子や詳細について つらつら書き綴りたいと思います。 っとその前に鼻プロテーゼの詳細を紹介します。 (どこかの記事にも書きましたが、update版と言うことにして改めて書きま…

鼻プロテーゼ手術終了!

こんにちは。口内炎ちゃんです。 いつもスターありがとうございます。励みになります^^ ふう…… 鼻にプロテーゼ入れてきました!! オぺ終了しました! いやぁ~終わりました~。今はド派手なギブスを着けてスタバで休憩中です。 今後の事や仕事との兼ね合…