整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

一ヶ月で腹筋割ってみせます。+モテ女の話



ほい、コレ↓

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150829225142j:image

XYSTUS スリムトレーナーTR H-7218
通称腹筋ローラーを駆使して


【一ヶ月で腹筋割ってみせます】

宣言したからにはやり遂げないと
いけないし具体性のない言い逃げは
嫌なので私の腹筋ローラープランを
書き記します。


◆毎日30回(10回1セット×3)やります
◆疲れる日もあると思うのでお休みは一週間で2回まで
◆一ヶ月後の9月29日(肉の日)に写真付きでupさせてもらいます



Twitterに載せるなんて自己満自称意識高い系女みたいな事も出来ないし
裏でちまちま更新予定のはてなブログ
使って腹筋ローラーで腹筋割れるのかを、検証してみます。


本題とはズレますが、


なんでお前がモテるの?

みたいな女の子いますよね。
一体どんな技?を駆使しているのだろうか..........

所謂モテる女(ビジュアル)ってこんな感じだと思う。

命名 リナ↓↓
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150829234734j:image

(LINEcameraのアプリで指書きして
るんで雑さ満開ですが、、、)

◆整形かと思うぱっちり二重
◆髪色に合わせた眉の色
◆股まで緩そうなゆる巻き
◆貴方が好きと言わんばかりのチーク
◆自称自前のマツエクまつげ
◆ピンミラ*1をのせたようなうるうる涙袋
◆ナチュラルなピンクリップ

に対して何故モテるの?と思う女(ビジュアル)は

命名 チエ↓↓
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150829235107j:image

ちょっと雑ですが、要は地味なのよ

◆薄い化粧
◆普通の黒髪
◆特徴のない普通の顔

顔での差は一目瞭然。

(全国のリナさんチエさん申し訳ありません。ホント、適当な命名です。ノンフィクションです)


リナとチエの差は行動面にあると思う。
やっぱり、チエの方が

◆聞き上手
◆しつこくない
◆褒め上手
◆肌が超綺麗

です。リナにこの要素があれば完璧

私、口内炎は顔はチエ寄りなものの、
聞き上手でも褒め上手でもない
ヒエラルキーの最下層付近をウロウロ
している種族です。

欲を言えばハリー杉山や尾上松也さん(歌舞伎俳優)から求婚されたい。
リッチな億ションに住みたい。
親の為にマンション買いたい。

理想だけが選ばれし
ヒエラルキーの頂点《セレブ》の域です

産まれた時からスタートラインは違うけど、せめてヒエラルキー最下層を抜け出して華やかな女に、モテ女層に行きたいと足掻く

こんな方いません?お友達になりましょう。

チエは顔だけ見たら我々?と同じ域に
居ますが、持ち合わせた人柄の良さや
人間性の部分が秀でていたため、
我々最下層の暗い世界を抜け出す事を
許されワンランク上のモテ女層
生活する権利を得ました。
時には、産まれた時からモテ女層
生活しているネイティヴなモテ女リナ
でも落とせなかった男をいとも簡単に
手に入れてしまう(無自覚)

↑これを計算してやる女もいます。仮にA子としよう
チエは素朴で人柄がいいタイプ
A子は顔は普通、だけど上手く男に媚びるタイプ。陰でクソビッチと呼ばれている。女友達の前でも高飛車だったりする。あと何故か巨乳.....

A子の話はまた今度にしましょう。

明日は鼻にプロテいれてきまーす
アムロいっきまーす

私は整形を手段としてモテ女層での 
生活権を得ようとしています。













*1:恋コスメで有名なエクセルメイクのアイシャドウ