整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

私についてお話し致します+性の話




ある程度どんな人間か知っていただいた
方がこのブログも身近に感じて頂ける
かと思い、ここに書き記します。

お昼を済ませた後の活動が鈍い頭での
書き起こし....誤字脱字などあったら
ごめんなさいねっ*1

◆私の名前は口内炎です(今は完治しました!)

◆年齢は20代で職業は半OLです

???半OL???

説明致します。昼間は半OLとして
小さな企業で事務職のお手伝いをしています。実質アルバイトですが、

『え?これもアルバイトの仕事?』

と思うような重責なお仕事*2を頂いているので、アルバイトと言う身分に甘える事なく自分を戒めるために
半OL
と心の中で名乗っています。
夕方から夜まで大学で研究をしています。夜間学部ではありません。

今は大学は夏休みです。
半OLの方は他部署が繁忙期なのに深刻な人員不足*3で私が派遣されてそちらのお手伝いをしています。
大学で学んだ事が活かせる部署なので
やり甲斐があり、毎日充実しています。

今はビル自体がお休みなので我々労働者もお休みです。

さぁ自己紹介に戻るヨ!!

◆彼氏は今いません!

◆今年の3月に別れました

◆趣味は読書と買い物
    『お料理です♡』とか量産女子みたいな事言いません。クックパッドないと正直キツイ

◆友達と小旅行に行く事が多いです

◆女課長(50代)からの更年期パワハラ耐性があります
こんな感じでしょうか........


そうそう
尊敬する人は作家の唯川恵さんです

大好きなアナウンサーは高橋真麻さん
と川田裕子さん*4です。

抱きしめられたい男性は歌舞伎俳優の尾上松也さんとハリー杉山さん

世界で最も美しいと思う男性は

ハライチ 岩井勇気さんです

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150831133158j:image
こちらから画像を拝借致しました。TBS RADIO 954 kHz │ デブッタンテ - 放送後記
ついでにブログもラジオも見てみて
ください。かなり面白いです。


ハライチ岩井さんの特徴ある声と
角張ったお顔立ちにセクシャルアピール
をバシバシ感じます。
品性のある物言いに反するオタク趣味、ビビりな一面..........
最近ではハライチ岩井さんが新たな
性のカテゴライズとして私の中で成立
しています。

  • 岩井←new
ハライチ岩井さんに共通点のある男性
は岩井フォルダに強制転送され私から
性的な目で見られる特典がつきます。

皆さんの周りに居ませんか?
性的な視線で見てしまう異性..........

一回きりでもセフレでも
あわよくば恋人として、そんな異性と
一晩共に過ごす事をお勧めします。

ごく稀に
『結婚するまでセックスはしない!』
と決めている女性がいます。in Japan

毎度
『神にでも誓ったのか?宗教か?』

と問いかけたくなりますが、セックスも経験だと思います。
しっかり避妊して、その上で異性と
触れ合う、求めあう行為なら頑なに拒む必要もないと思います。


私はハライチ岩井さんに抱いて
もらえたら死ぬまでどんな辛い事が
あっても跳ね除けて笑顔で天へ旅立て
ると確信しています。





*1:カントリーガールズネタ

*2:会議の資料をアルバイトが作ったり、定時で上がれず社員さんと同じだけ無賃残業したり

*3:専門知識が必要な部署

*4:元ミヤネ屋アナウンサー