整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

おすすめダイエット₊小話

 

こんにちは。口内炎ちゃんです。空き時間で更新しています。

もう半ば暇つぶしなので脈絡のない文章になること、先にお詫び申し上げます

 

『ダイエットについて』(₊小話)

 

ですね。もう、ハッキリ言いますね、口内炎ちゃん最近絶賛過食中です

胃が消化不良を起こして肌が荒れています。

生理中ってのもあるんですけど、全身で糖分を求めて欲しています。施術の前日は麻酔の関係で飲食ができません。なのでその時にファスティングしようかと企画中

 

 

人前だと全く食べないけど、家にいると食べてしまう人いませんか?

 

↑↑↑

該当した貴女、仲良くしましょうよ('ω')

 

こればっかりは食を忘れるくらい何かに集中するしかないですよね~

脂肪吸引したいわ~

 

こんな方にお勧めなダイエットは時間を決めて食事をすることです。

 

●時以降は食事しない

ではなく

●時から●時までの一時間で食事を済ます

 

って決めるといいですよ。

単純で芸がないですが一番効果がありました。酵素より効果があった。

基本に忠実にですね

実際、19時以降は食べないとか言ってると19時までにドカ食いしちゃうし

結局付き合いで食べなきゃいけない時なんて山ほどありますからね

 

ダラダラ食べない

 

これに尽きます。

あとはZOZOTOWNで絶対に着れなさそうな可愛い服を買っちゃうとか(笑)

 

私の体型はBMI21~20をフラフラしている数値的には健康で標準体型ですが

ビジュアル的には立派なデブと言った中途半端な体型です。

あと5キロ痩せたら綺麗になれる!!ってところです。

この5キロまでが長い道のりなんですよね….………

 

こんな悩みを持つ同志のみなさん

 

安心してください!痩せれます!(とにかく痩せたい口内炎

 

とりあえず私が実証します

 

私が色々試行錯誤しながら試してみます。経過はこのブログに書き記します。

効果があれば継続するし、皆さんとも共有したいです。

 

 

痩せて

整形して

容姿が変わると人生はどう変化するのか

外見の変化が人生にどこまで影響力を発揮できるのか

 

私が実証してみます。

現役モデルでもなければ、作家でもない本当にごく普通の女子大生が

等身大のやり方で実証します。

 

カーストの最下層をウロウロしていた女子大生がモテ女改め

イイ女カースト這い上がるまで長い道のりになると思います。是非お付き合いください。