整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテーゼ手術終了!

 

こんにちは。口内炎ちゃんです。

いつもスターありがとうございます。励みになります^^

 

ふう……

 

 

 

鼻にプロテーゼ入れてきました!!

オぺ終了しました!

 

 

 

いやぁ~終わりました~。今はド派手なギブスを着けてスタバで休憩中です。

今後の事や仕事との兼ね合いについて考えております。

 

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150904160902j:plain

 

低い鼻がコンプレックスな方や施術予定の方の参考になるように

鼻にプロテーゼを挿入するオペについては、記事を小分けにして詳しく書きたいと思います。

 

『整形はしないよー』と言う方は、申し訳ないですが更新ラッシュになります。

雑学程度にしかならないと思いますが話に詰まった時の小ネタにでもしてください。

 

私自身、施術を決意する際にプロテーゼを入れた方のブログが全く見つからなくて

非常に困った経験があります。そして、少ない情報をかき集めて今日に挑みました。

 

正直いくら探しても全く出てこないので『悩んでるなら施術した方が早いだろ』と

思って勢いでオペの予約決行

 

このブログが誰かの参考になることを祈っております。

 

あ!そうそう、いつもクリニックに行くと患者さんの年齢層が広い事に驚きます。

10代や20代の患者さんと同じ割合で30代、40代の方がいらっしゃいます。

結婚して出産しても”女”には変わりないんですよね。”母”と”女”を両立するか否かは自分次第だと思いますが、人生は一度きりなので私は両立してみたいな。

死に際に『母としても女としても目一杯生きたぞ!』と思えたら本望です。

 

と、まあ美容整形に年齢は関係ないように思います。

 

 

biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com