整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテーゼ ~施術中編~

 

 どうも。口内炎でございます。

『鼻プロテーゼ~施術前編~』に引き続き

 

『鼻プロテーゼ~施術中編~』

 

でございます。口内炎ちゃん怒涛の更新ラッシュに息切れ状態ですが、この記事が

誰かの役に立てば本望でございます。鼻プロテーゼの経過ブログ全くないもんね~

 

 

その前に施術前の鼻がこちら。

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150904181615j:plain

 

今となってはつぶれていて、とても可愛い鼻ですな。うん。中々可愛いじゃん。

あ、後悔は全くしていません。これからの生活は高い鼻で堂々と自信をもって生活できますからね。施術前のつぶれた鼻もプロテーゼで高くした鼻も両方大好きです。可愛いです。

 

 

施術直後がこちら

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150904193822j:plain

 

まだあんまり変化がありませんね~

 

では本題に入ります。感想を交えつつ時系列順で施術のプロセスを追っていきますね~

 

11時 スタッフとの最終確認と支払い

 

この時間に気になる事を全聞きました。やたら「そうなりますと~」言うスタッフさで

ところどころ内心「そうなりますとの”そう”とは?」と突っ込みを入れながら話を聞いていました。余談ですが、ミスが多い最終確認でした。予約の日にち、クーポンの扱い、ギブスの装着期間などなど…

全て医師免許を持った看護師さんやスタッフの総取締役の方に確認したので大体は事なきを得ました。担当スタッフさんを一方的に責めるのはよくないですよね。半分は自己責任ですから。

 

12時 ドクターと仕上がりの相談・麻酔準備・施術準備

 

ドクターと仕上がりの相談をしました。隆鼻術ってバランスが大切らしく、眉間より前に高さを出すと人間非ざるバランスになるそうです。なのである程度出せる高さの限界は決まっているそうです。

 

「控えめでいきますか?ハッキリさせますか?」

こんな感じの質問を受けて

「ハッキリで。攻めます。」

 

これで仕上がり相談終わりました。限界が決まっている事に対して必要以上の要望は意味がないと判断しました。ささっと終わってよかったです。ねちねち仕上がり相談していると眠たくなってしまうので本当によかった。

言うまでもなく、しっかり要望を伝えて丁寧な仕上がり相談をしたいと言えば対応してくれます。

 

麻酔は笑気と点滴から流す麻酔でした。針が痛かった・・・・・・・

今まで診療所のおばちゃんに注射してもらっていたので若い看護婦さんの注射は少し痛かったです。診療所のおばちゃんは、よそ見をしていても寸分の狂いもなく一気に刺すので痛みも少なかったなあ

 

施術準備は心電図?のようなものをつけました。

 

14時 施術完了

 

口内炎ちゃん、オペ中に盛大にやらかしてしまいました・・・・・・・

もう恥ずかしくてクリニックにいけない・・・

 

詳しくは☟☟☟

biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com

『オペ中に目を覚ました女子大生のやっちまった話 鼻プロテーゼ ~術後編~』