整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテ 一週間経過と1ヶ月経過


こんにちは。口内炎です。
鼻プロテの記事さぼってました〜〜
すいません!



安定してきて様子が変わらないので、
これからはザックリ鼻プロテの経過をお伝えしたいと思います。

前回の経過ブログがコチラ


これが1週間経過の様子です。
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150915062154j:image

注目すべきは鼻よりバサバサのまつエク

これが1ヶ月経過の様子です。
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150929121507j:image

横から見ると高さが出たのが分かりやすいですね。


痛み…なし
違和感…触ると少し有り

ってところです!


周りからの反応は特になし!
少し悲しい!


やってみると結構お手軽でした。
でも一発で印象を変えるならヒアルロン酸による涙袋形成ですね。

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150929122426j:image

ヒアルロン酸ありと
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20151005033750j:image
(いつかの寝起きを撮られた写真なので、比較対象としてはgoodではないけれど...)

ヒアルロン酸ありとなしの写真から
まつエクがログアウトしています。
嗚呼いと悲しきこと。
またメンテナンスをしなければ....
もう最近まつエクも給油も同じ感覚です。

今の涙袋は、ちょっとヒアルロン酸入れすぎた感が否め無いのが玉に瑕だけどドクターとしっかりカウンセリングをすればナチュラルな仕上がりになりますよ!




主婦の方やまだ学生の方など、頻繁に家族と会う方にはヒアルロン酸の方がダウンタイムが無い分向いていると思います。

職場と自宅の往復だけの人なら、更に鼻プロテや二重にチャレンジしても良いかも知れません。



LETS SAY!形!整形!


では、さらば〜〜