整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

母が若年性認知症かもしれかい


こんばんは。口内炎です。
私は一般的にモラ母や毒親と呼ばれる特徴を持つ家庭で育ちました。

因みに毒親家庭とはこんな家庭です。
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20151010215209j:image
更に詳しい内容についてはコチラ

要は少々の暴力と子供を完全支配する気質がある親でした。ジャイアンママって感じですかね(笑)

私の郵便物も開けちゃうし、無断で物も捨てちゃう。外出と恋愛、ムダ毛処理はご法度と言ったところでしょうか。
いやはや、ショーケースで管理していたヴィヴィアンのピアスを捨てられた時は悔しかった。

日に日に親に顔が似てきて怖かったなぁ。でももう整形したけど\( ˆoˆ )/

こんな家庭環境でしたが、友達に恵まれ全くグレていないのです。
成績も並かちょっとイイくらい。人脈も広め、人格形成に於いて親より友人が重要であると感じています。


そんな母が若年性認知症かもしれない。


若年性認知症かもしれないんですよ。


  • 物忘れがひどい
  • 同じ話を延々と繰り返す
  • 娘(私)の年齢と生年月日を知らない
  • 気性が荒くなった
  • 思い込みが激しくなった
  • 輪をかけてヒステリックになった
などなど。

特にコレまた困るのが思い込み!

具体例を言うと、
私が駅の本屋で文庫本を買って手で持って帰宅すると万引きしたんだろ!

彼氏がいないのに、下着を買い足せば淫乱女!
私の鞄を漁って居酒屋のカードを見つけ出せば未成年飲酒!

最近は二重整形をしたと毎日癇癪を起こしています。
目の前でアイテープを外してみせてもダメ、レシートを見せても、保険証を見せてもダメなのです。

今までは比較的政治に興味がなかった人なのに、日本は戦争をすべき〜〜
選挙年齢は引き下げるべき〜〜など過激発言が増えました.......

私がそうだね!正しいよ!と即答しないと癇癪を起こすからコレまた厄介。

 

若年性認知症ってこんなに凶暴なんでしょうか?



嗚呼、就職先はどこかの温泉地がいいな。
はやく家を出たいな、、、、
家を出たら二重にして脂肪吸引もしよう〜〜

性格は反面教師でどうにかなったけど、顔が似てくるのはどうにも悪寒がするんですよね。 

心だけでなく身体も別人格としてハッキリ区別しないと怖い。


家族に認知症や毒親がいる方是非共に頑張りましょう〜〜