整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

埋没二重を検討中の方必見!施術前に抑えておきたい注意事項

 

どうも口内炎です~^^

まだまだ若いですけど早くも揚げ物がダメになりました...内臓は凄まじいスピードで老化しています....

 

 

さて、今回私埋没法で二重にしてきました^^

ナースさんも驚愕する程全く内出血も出ず腫れていなかったそうです

 

この経験+鼻プロテ挿入で学んだ経験を活かして

 

 

埋没二重を施術する前に抑えておきたい注意事項

 

をお伝えしたいと思います。

内容は以下の通り^^

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  • 埋没二重の概要
  • 施術の流れ
  • カウンセリングの時に必ず気を付けること
  • 整形後の注意事項
  • どれだけ休みを取れば良いのか
  • 腫れ・内出血を抑えるために
  • オススメ内服薬
  • 整形を誤魔化す術

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

では細かくお話したいと思います。

 

 

  • 埋没二重の概要

 

私が今回施術した埋没二重は

湘南美容外科クリニック腫れづらいバレづらい二重術 3点どめです。

今回もモニター価格で¥7.4000でした~

詳しくは湘南美容外科のHPをどうぞ

施術の種類一覧(二重(ふたえ)まぶた・目整形) - 湘南美容外科

 

因みに湘南美容外科を選んだ理由は前回の鼻プロテーゼの時も湘南美容外科だったからってだけで特別な理由はありません~

 

 

  • 施術の流れ

 

細かい事はHPを見れば分かるので実際に感じた事や所要時間についてお話します。

 

12時に予約をして施術が済んだのが14時半過ぎ。所要時間は2時間半ってところですね。

モニター予約をネットでしてその日の内に二重にしてきました。

 

大方の流れは

 

 

ネットor電話予約

来院

カウンセラーとカウンセリング

ドクターとカウンセリング

カウンセリング室で諸々書類記入と説明

洗顔

施術

 

こんな感じです。

施術前にまつエクは外してからご来院頂いております。と注意書きがありましたがまつエクしたままでも大丈夫でした(笑)

ナースさんから「施術中にまつエク取れるかも知れないけど大丈夫ですか?」

とは聞かれましたがその程度でした。

 

 

  • カウンセリングの時に必ず気を付けること

 

これはどの施術でも共通で気を付けて頂きたい内容です。

 

1.なりたい自分をはっきり伝える事

2.やる気を持ってカウンセリングに臨むこと

 

当たり前の内容ですが以上2点です。

因みにカウンセリングの落とし穴と言いますか最重要ポイントはカウンセラーとのカウンセリングです。

 

カウンセラーがドクターに我々の要望を伝えてからドクターカウンセリングが始まります。

 

今回私はカウンセラーさんと

「二重って露骨にバレそうで困っちゃいますよね~」

と言う世間話をした結果、

ドクターカウンセリングで

「えぇ~バレるのが嫌なんですよね。どうします?普段作っている二重幅にしましょうか」

 

と普段作っている申し訳程度の二重幅で施術されそうになりました。

内心は「普段作っているラインじゃ金払ってる意味ねぇんだ!」と思いましたし

普段のラインも何も元々の奥二重ラインと変わらないし.....とモヤッとしました。

 

更に夜勤明けの眠気全開状態で

「えぇ」「はぁ」と答えるモニター患者に対して週末の多忙なドクターはサクサクカウンセリングを進めます。

「平行型がいい?末広型がいい?」なんてイチイチ聞いてくれません。

「これでどう?」と実際のラインを見せてくるだけです。

 

これはドクターもアレだとは思いますがカウンセリングにやる気の無かった私もいけない!

なので、これから施術される方は

「私はこうなりたいの!」とやる気満々でカウンセリングに向かうことを強くオススメします。

 

まぁもし希望通りに行かなくても一年間以内ならやり直してくれますから

「ちょっくら別の二重幅を楽しんでみるか~」程度の気持ちで割り切ってもいいかもしれません。

 

 

  • 施術後の注意事項

 

埋没法で腫れづらいばれづらい二重術 - 湘南美容外科クリニック

詳しいことは湘南美容外科のHPで確認してください。

 

このブログでは個人的に気を付けた事をお伝えしたいと思います。

何分、口内炎の整形後は

驚異の回復力で施術後34時間後の今現在、全く内出血もありませんし腫れもガンガン引いている

ので何かの参考にはなれるかと思います。

 

気を付けたのは以下の4点です。

 

  1. 極力冷やし続ける
  2. 極力眠り続ける
  3. 枕を高くする
  4. シャワーは低温にする

 

特筆したいのは冷やし続ける事についてです。

冷えピタもどきのお得用(300円程度)を買って冷蔵庫でガンガン冷やして常に貼り続けています。

ただ、消費スピードが思いのほか早く、温くなった冷えピタを冷蔵庫で冷やして再利用するなどケチ臭い手を使っています。とにかく整形後は冷やす!これは鉄板ですね^^

 

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

 

 

プロテーゼの時はエグい内出血に悩まされたので今回はより一層気を使っています。

余談ですが今、鏡を見ていますが全く腫れていませんでした。

「ちょっと浮腫んでいる」程度で

内出血はゼロです┏( ^o^)┛

 

 

長くなってしまいましたので前半戦はこれくらいにして後半戦で続きを書きたいと思います^^

 

お付き合いありがとうございました!