整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテーゼ手術前日

 

 

おはようございます。口内炎ちゃんです。

いつもスターなどありがとうございます。とてもうれしい気持ちですし

ブログ更新の励みになります^^

 

 

ノンストップに出演してる神田うのさんが今日も綺麗。

華丸さんも面白いですね。愛すべきノンストップ

 

さあ、鼻プロテーゼ挿入の手術が明日に迫りました………

全く何の準備もしていません。菓子折りは経過観察の時に渡すか

手術直前の明日持っていくか………どちらが適切か必死にぐぐっています。

皆様どうかご教授お願いいたします…………

ありがとうの気持ちを込めて術後か、よろしくの意味の術前にするか…

 

鼻にプロテーゼ挿入すると、もれなくド派手なギブス(三日間着用義務)がついてくる訳ですが、このギブスをつけている姿を見られないために三日間逃亡外泊しようと

考えて色々調べていたのですが、手術が真近だった事もあってどこも予約で埋まって

しまい、ホテルを取ることが出来ず探すのも面倒に…

 

結局実家に戻ることにしました!もう悩むのが面倒!

 

宿泊費用で埋没二重が出来る値段まで膨らんだ

 

極力人に合わないように部屋に籠ったりコダメ珈琲にでも行ってみたり、

のらりくらりと3日間過ごしてみようと思います。

 

しかも!!

『7日にギブスを取ります来院お願いします』と連絡があったのですが、

 

7日から仕事っぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

上司になんて言うか…いっその事突っ込まれるまで堂々としていようか…

ツコッミ役の大好きな上司さんなので突っ込まれそうだけど適当にボケておこう

 

これから仕事始めまで暇を持て余していっぱい更新すると思います。

 

プロテーゼの詳細記事はまた改めて更新します。

その前にこちらの記事をどうぞ

 

biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com