整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテ 施術1日目

 

こんばんは。口内炎です。

思い切ってHNを【形容詞+口内炎】にしてみようかな......

孤高の口内炎とか麗しの口内炎、時空の口内炎…...…

 

!?

 

時をかける口内炎!!!!!!!!!!!!!!コレいい!!!!!!!!

 

さあ本題です。

鼻プロテ一日目の様子について

 

因みに施術した日は堂々と街中を歩いていました。久しぶりの外出で帰宅は21時過ぎでした。

『まあシンデレラも終電間際まで遊んでた訳だし21時なんて大した事ないだろ』と

大船ならぬ大馬車に(一人で)乗ったつもりでお茶や買い物を楽しんでいましたが当日はお風呂入れないのに汗かいちゃったし帰宅後くったくたでばたんきゅーでした。

 

施術後は速やかに帰宅して身体を休める事をオススメ致します。

 

術後一日目は以下の通り

 

  • あくびすると少し痛い
  • 内出血が出てきた

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150905231354j:plain

これは落ち着いて来た頃の写真です。朝起きたときはパンッパンに腫れ上がって瞳が埋もれていました。もうねコンタクトも入らなかったです

 

今は写真より落ち着いているけど、二重の線が今一歩ハッキリしない状態です。

 

  • 笑うと少し痛い

昨日施術後にも関わらず、友達と夜な夜なくだらない話で長電話しまして大爆笑の連続でした。その為なのか鼻が少し痛みます。今日も『久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポン』を聴いて大爆笑を繰り返し鼻に痛みが走りました


久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンGOLD 2015年8月13日 - YouTube

 

整形とは関係ないけどオススメなので聴いてみてください。口内炎はラジオ結構好きです。

 

  • 因みに今日から洗顔OKです。でも固定部以外可能らしくどうやって鼻を濡らさずに洗顔するか悩みどころであり、腕の見せどころです。必要ない情報ですが、洗顔はLUSHのハーバリズムを使ってます。パックは乙女の戦士。ハーバリズムは粒状で泡立つタイプじゃないから鼻の中に入りそう・・・・

 

  • 術後一日目と術前の比較写真がこちら

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150905230013j:plain

 

中央上の部分が少し高くなりましたね。両方綺麗ではないけど可愛いお鼻~^^

 

 

ギブスが外れるまであと3日です。待ち遠しい。ささっと外したい

 

そういえば生理が終わって食欲落ち着いたとです。

 

では、今夜もDoctorXを観たいと思います。米倉涼子になりたい。ぐへへ