整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

皆さんのノーブラ活動領域を教えてください


どうも口内炎です。今日から仕事です。

『仕事、でもベッドから出たくない』

と攻防戦の末に何とか予定通りの電車に乗れました。あぁ、夏休み終わった...

最近、JR線内に不審火の事件が相次いでいますね。
アレをやられると仕事には遅れちゃうし、駅はごった返すし結構大変なんです。
しかし、今朝は

『まさか、今日に限って不審火なんてやってくれるなよ、今日は眠いし何より天気が悪いんだから。いいか、やるなよ?やるなよ?』
と通勤中にダチョウ倶楽部ばりの振りをかけていましたが、平常運転でした。


ところで


皆さんのノーブラ活動領域を教えてください



どこまでならノーブラで出かけられますか?

最近育児中のママさんブログをよく拝見していまして、
『旦那が居たらノーブラってキツいのかな?』と思い気になって仕方ありません。
近距離別居中の姑さんがスープが冷めない内に家に突撃訪問してくるかもしれないし........


と言う事で勝手に
【ノーブラ活動領域】をレベル分けしてみました。

Level1  室内のみノーブラ

Level2 近所のコンビニまでノーブラ
(徒歩10分圏内)

Level3 徒歩10分以上の外出時のノーブラ


ザッと三段階に分類しました。
因みに私はLevel1であります。例えブラを着けていても二軍ブラ.........

巨乳の友人は胸の形が崩れる事を気にして室内、就寝時もリボンブラを着けているそうです。

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150907090156j:image

室内でもワコール着用だなんて臨戦態勢の友人の意識の高さを見習うべきですね。

コンビニに行く時でさえも戦闘不能になった残骸のブラをひっかけているなんて嗚呼意識の低さが情けない〜〜〜〜


ノーブラ活動領域ってすっぴん活動領域とも比例している気がします。
それについては、また改めて考えてみましょう。

ワコール....帰りに楽天でみてみよう。カートの中に突っ込んでおこう。



いつもスター、コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/励みになります!