整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

鼻プロテ 4日目(概要)+ブラトップキャミ


おはようございます。口内炎です。

頂いたコメントの中に『キャミいいよ!』との情報を頂いて昨日GUに行ってきました

GUのブラトップキャミがなんと790円....(買い占め)


これで牙を剥いたワイヤーが胸に突き刺さる事もホックの掛け違いからも解放されます。
皆さん、コメントありがとうございました。

こうして情報を頂けると、とっても助かります^^

さあ本題です。

やっと鼻のギブスを外してきました。
プロテーゼを入れたお鼻とご対面です。
バランス的に出せる高さには限界があります。今回はその限界までお願いしました。
術前がこちら
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150909090133j:image

術後4日目がこちらです
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150909085126j:image
内出血で肌が黄みがかっています。
まだ少し腫れているので、腫れが引くとさらにスッキリするそうです。

術前と比べて激的に変化した感じはないですね。good.
術後3日目と4日目、詳しい詳細はまた改めて記事にします。

因みに術後翌日はパンパンに目が腫れて
せっかく打ったお高いヒアルロン酸
消滅するのではないかとヒヤヒヤしましたが
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150909090413j:image
健在です。
(明け方までゾゾタウンに夢中でクマが....)

やっとギブスから解放されてフルメイクが出来ます!嬉しい!

あぁ、それと家族に全く気付かれていません。
この調子なら職場の人にも気付かれずに済みそうですね。

では、GUのブラトップ(¥790)を身に纏って今日も1日仕事頑張ろう〜〜