整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

美味!TAKANOの新作ケーキ情報!と小話

こんにちは。口内炎です。

昨日旅行記事のラッシュでしたね^^

ブログを読んでいる時は、電車の乗り過ごし&寝起きのダブルコンボで空腹の極み状態でした。

『お腹空いた、階段使いたくない~』とホームのベンチでへばっている時に目にした

ブロガーさんUPしてくれた各国の美味しい料理の写真をみて『食事したい』と

本能に駆り立てられ、これを買ってみました。

 

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150909235536j:plain

 

固形物じゃねぇ・・・・・・・・・・・

 

階段を上り切った先に広がっていたのは、香ばしい香りに噎せ返る夜市でも煌びやかなネオン街でもなく、無機質なジューススタンドが異質な存在感を放つ駅でした。

 

 

よく、飲み物の感想を公開すると言う名目で、飲み物を輪郭隠しに利用している自撮りを見かけます。こんな感じ

 

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150910012516p:plain

 

(雑で申し訳ない…)

これだけだと、詰めが甘いと感じます。『自撮りがメインじゃねーか』と付け入られる隙を与えています。

 

これに飲み物の情報だけの写真がある場合『玄人だな...』と感じます。

『あくまでも、この美味しい飲み物の情報がご飯で自撮りはおかずだから』 と暗に主張しています。

因みに、この図は20代後半街コン猛者のOLを意識して書きました。学生や若い子がやってたら『かわいいねー』で済みますけどね

 

さあ前座の方が長くなりましたが、本題です。

 

今日お家でTAKANOの新作ケーキを食べました~^^

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150910004246j:plain

 
お月見をイメージしたババロアみたいです^^ビジュアルも可愛いー!
酒のつまみに食べたので可愛いウサギの姿も、ものの3分でバラバラになりましたー!
 
ウサギ・・・シュガークッキー
お月様・・・カスタード?左上の丸い部分
黄色い塊・・マンゴー 右上
紫のムース・サツマイモクリーム
 
の装飾の下にスポンジケーキがありました。
(ぶっちゃけ、酒飲みながらで眠くて味を覚えていない)
 
 
 
今日食べ過ぎたなあ。ダイエットしている方いますか?
私、腹筋ローラしかやってないんですよね~

 

biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com

 

 
ダイエットしている方、ぜひ私にご指南お願い致します~
みんなで痩せましょうー!!