整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

涙袋形成~ヒアルロン酸再入~

 

こんばんは~口内炎です。

22時から始めた掃除が模様替えまで進化し今し方終了しました。

ふぅ掃除最高だぜ。毎回70ℓゴミ袋1つ分程のゴミを出してしまいます。

これで月末の掃除が終わりました~

 

 

ヒアルロン酸涙袋形成~

 

はい、今日涙袋ヒアルロン酸を再入しました~。

いやホントは入れる気はなかったのですが、保存期間が迫ってきたので、とりあえずクリニックの予約を取りました。

 

大方どこのクリニックにもヒアルロン酸の保存期間はあると思います。これを過ぎると処分される可能性があるので要注意です。

 

私の涙袋は健在でしたが、高いヒアルロン酸を捨てるのも惜しいので再入しました。勿論ノープランです。

先生もノープランな私に呆れた表情を隠しきれていませんでしたが

『ノープランで何が悪い』と内心で一蹴りして『とりあえず全部涙袋で』とお願いしました。

先生は『涙袋にはもういいんじゃない?他の場所に入れる?』と提案してくれたけど、

鬼気迫る先生の表情がパンパンの待合室を彷彿させ<他の場所>が全く思いつきませんでした。

 

で注入したてホヤホヤの涙袋がこちらです。

f:id:biyouseikeijoshidaisei:20150927035527j:plain

 

明るい場所撮影したから少しボケていますがこんな感じです。

あ、0.25づつ再入してます。

注入が上手な先生だと腫れ内出血がありません!!

 

毎度の事で申し訳ないですが、ヒアルロン酸涙袋形成をするなら

絶対麻酔の使用をオススメします。ここはケチらなくていいところなのです。

 

 

 

総評

  • 保存期間は大体半年
  • ヒアルロン酸涙袋を作るなら麻酔をかけて行う事がオススメ
  • 注入が上手な先生に当たると内出血や腫れが少ないかも
  • ダウンタイムほぼなし!施術時間は10分前後!
  • 結構印象が変わります

 

 

やっと整形記事書けました~。鼻はね、あんまり変化ないよ~でも記事書きます〜〜

涙袋形成についての詳しい記事はコチラ

 

 

biyouseikei-joshidaisei.hatenablog.com

 

 

 ではでは!