整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

現実のキケン男と夢のジブリ男子


f:id:biyouseikeijoshidaisei:20151002160803j:image

こんにちは。口内炎です。
今夜9時からハウルの動く城金曜ロードショーで放送されますよ。

何故ジブリで描かれる男の子はあんなにステキなのでしょうか?

聖司くん、アシタカ、草壁パパ、パズー、玉三郎.........................

みんな誠実なんですよ。
自分と同じように、またそれ以上に相手を愛している姿になんど涙を流した事か。

長い前置きはこれくらいにして、さぁ本題。
『危険な男に気を付けろ』
ジブリ男子とは間逆の男です。


前提として男嫌いではないです

いやいや、それより
沢山人のいる場所に出掛けたので危険な男を見たこともしばしば.....
被害者として餌食にされる女性を見て何度も恐れ慄きました。

まだ短い人生経験ですので、訂正や追加があれば是非教えてください。

最近出会った『なんなんだよ。この野郎。読経してやろうか』と腸煮え繰り返った男をいくつか晒します。ホントに危険でした。


①『俺、キャバクラとか行った事ないよ?』


聞いてもないのにぶち込んでくる誠実アピール。
キャバクラ体験済みか、行きたくて行きたくてムラムラしているか二択じゃねーか。
こういう事は本命かイイ女に絶対言わないですよね。チョロそうと舐められているから言われてしまう。江角マキコさんを憑依させて応戦したい。ショムニ風の脚立でぶん殴りたい。

何よりも舐められない女になりたい。


②『俺、童貞だよ?』


『知らねぇよ。』

はい終了。


と、これで終わればいいけど酔った勢いか何かで軽く触れてくる・手を絡めてくる男いました。

実は先週ある打ち上げの帰り際に口内炎、被害に会いました.......畜生

上手くかわして『お、あ、ず、け♡』とか言えません。カッと血が上り呆れ果ててしまい、

真顔で見つめて合掌
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20151002150221j:image
撃退できました。


③『大丈夫、大丈夫だよ〜〜俺も明日朝早いし』


高確率でこんな事言う奴は続けてこう言います。
『俺が潰れたら朝までコースだから〜』


物理的な力で潰してやりたい。


これに巻き込まれた女はホテルコース。
ササッと帰ればスッキリ出勤コース。

こんな稚拙な自己中心的、周りの立場を考えない男はホテルに行っても自己中プレイである事は言わずと知れた事。

もう、知り合いの女性は何度も同じ事して泣いていますけども、自己責任だから!!!

毎回土曜の昼に『ゴムなしでやられちゃった....どうしよう』と連絡が来ます。

不妊で悩む妊婦さんや、文字にはしないけれど悩む方は沢山いるのに。
それでも彼女も被害者。
あ、こういった場合は一秒でも早く産婦人科へ。

それより元凶の男を殴りたい。
爆弾低気圧さん、奴の頭上に停滞してください。出来るだけ長く。

女性と生命を何だと思っているのでしょうか。命を授かり産み育てる事の尊さ、難しさを........(知った口きいてごめんなさい)

世の中には、女性を自分の欲望を果たす為の道具にする男がいます。
悪い女もいるけれど、女性が被害者になれば妊娠の可能もあります。

総評

  • 男の『俺、キャバクラ行った事ないよ?』『俺童貞だよ』『大丈夫、大丈夫』はアテにならない
  • こう言う発言は本命にはしないので、『この人、私の事好き!?』とか思わない事
  • 最後は自己責任


しかしながら、世の中には素敵な男性が沢山います。こんな下賎な事をする輩より沢山います。


ブログを通して、女性が自身を守る必要がある事を意識してもらいたくて書き殴るような勢いで綴りした。

これ以上は何もいいません。
今夜9時から金曜ロードショーで『ハウルの動く城』が放送します。
リモコンと酒の用意を忘れずに!!!