整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

なんかもう、彼氏いらね。恋愛もいらね。な時期


ちゃーす。口内炎でーす。
女性の方には最後まで読んでもらいたい内容


いやはや、私口内炎は絶賛
『彼氏も恋愛もいらねー』

な時期真っ最中です。ありませんか?こんな時期。

輪をかけて、趣味も読書、掃除、睡眠、勉強、酒。
全部一人で出来る個人プレーばかり

これらの趣味に没頭する時間と、相棒をみながら夕飯をする時間が一番幸せです。

もうさクリスマスを二ヶ月前に控えて皆んな必死に出会いを求めて駆け回っていますが、
一人でのんびり生きる時間の方が心地よくて、
前者のようなクリスマス恋人と過ごす権利を狙う杯から早くもリタイアしました。


でもね、いるんですよ。

恋愛をしている/彼氏がいる事が重要なキャリアであり、まともな人格である事を証明する事が出来る

と豪語する輩が。

もう、そう言うのは恋愛しているか彼氏いる子にしてくれ〜〜わしゃリタイヤしたんじゃ。強要しないで〜〜マシンガントークやめて〜〜と。

しかし!栄誉の孤立を選んだ淑女ならば、こんな時、気持ちを曇らせたり刃向かってはいけませんよ。

淑女の口内炎はこの時、彼女に


黙ってパンを差し出した。


止まりましたよ、マシンガントーク。

パンを差し出されたら食べるしかないからか、話の方向転換が出来ました。


あ、本題とずれてしましました。
兎に角、恋愛は今いいや期なのでマイペースに生活してます。

同じような方、今を謳歌しましょう〜
ついつい過食しても、動けばいいじゃん!
寝てばっかりの引きこもりでも、いつか外出したらいいじゃん!月曜は来るじゃん!

と思います。

こんなグータラな時期は思い切ってグータラするべきですね。
頑張る時に頑張ればいい。

一人でも私達は生きて行ける。

少しルミネの広告っぽいセリフ。
 
て、事でグータラ満喫しまーす\( ˆoˆ )/

ps

カレーにご飯はいらない〜〜