整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

相談だけだった鼻プロテ


昨日は相談だけでした。

当日施術する話だったけど後日施術
します。
アープノーズだから比較的差は出やすいかな?楽しみ〜
勿論、費用は全て自分で用意しました。


ーーーーーーーー

私の親は脱毛も断固反対、シェイバーで毛を剃るのも断固反対の親です。
口内炎はいつも深夜にコソコソ体毛処理をしております。
言わずもがな整形も絶対反対です。

私はもう成人しているので手術等も
同意書など必要ないのですが、
やはり施術後、親とトラブルになるのは
嫌ですよね。

典型的な専業主婦でブスが虐げられる世の中をあまり知らない事と、
顔がブスでも何か得意な事があれば世間は貴女を最大限に評価してくれる!!
と言う持論があるみたいです。

実際世の中は、ビジュアル+得意な事で
評価されていますよね.........





親から貰った身体に傷をつけるなんて


と批判されても仕方ないブログですが、
そこは敢えて この言葉を叫びたい


いつ死ぬかわからないんだから
一度きりの人生綺麗な女でありたい!


↑↑↑
これが整形する本音(笑)

これを言っても
『でも〜云々』とキリがない言い合い
になりそうですが.....

とにかく産まれてくる時も死ぬ時も
一人なんですよ。
死に際に女として華やかな人生を送りたかったとか、
同性から綺麗って言われたかったとか
後悔しても遅い.......
なので生きているうちに悔いない容姿にします

整形を正当化させたいが為の持論です(笑



鼻プロテは最低3日間はギブスをつけるので、どう足掻いても実家暮らしなら
何かしらありますよね

と言う事で施術後は何処かビジネスホテルに泊まろうと企画中です。

施術後は少しづつ鼻を隠しながら日常生活をします。
少しづつ高い鼻に見慣れてもらうつもりです。